愛知県豊田市・名古屋市・岡崎市・みよし市・安城市エリアでどこよりも安く新車の軽自動車に乗るなら、新車のコバック豊田248店にお任せください。話題の新車の軽自動車を最も安く乗れる買い方です。

よくある質問

新車コバックに寄せられる、よくあるご質問をご紹介いたします。

購入に際して、現在載っている車の下取りは可能ですか?

もちろん可能です。下取り査定も是非当店にご相談ください。

なぜ、ディーラーや他の自動車販売店より安く買えるのですか?

新車コバックではローンを組む際には必ず発生する金利が、ディーラーや他の自動車販売店の金利相場3.5%〜8%よりも低い1.9%~なので、本体価格は一緒でも、支払い総額に差が出てくるのです。

なぜ、ディーラーや他の自動車販売店より金利を低くできるの?

クレジット会社に協力していただき、新車コバック専用特別金利を実現できました。一般的に低金利と言われている銀行ローンと比べても、非常に低い金利でご利用頂けます。他店との金利差をご確認ください。

購入する車の保証はディーラーと同じですか?

全く同じ保証が付きますのでご安心ください。新車保証書の販売店欄にはディーラー印が捺印されておりますので、ディーラーでご購入いただいたときと全く同じ保証をお受けすることが可能です。

月額支払いの料金が安い店舗がありましたが?

おそらく「頭金」や「ボーナス払い」が設定されていると「安く見える」かも知れませんが実際には違うこともあります。具体的(チラシなど)に何か確認できるものがあれば、当店スタッフにお尋ね頂ければご回答させて頂きます

専業主婦やパート・アルバイトでも申し込めますか?

もちろん可能です。専業主婦の方やパート・アルバイトの方でも原則、所得証明書や保証人なしでお申込みいただけます。銀行系のマイカーローンに比べ、非常にスピーディーに手続きを完了することができます。ただし、ローンには審査がございますので、審査の結果、お引き受けできない場合もございますので、予めご了承ください。

月々コミコミ+車検7年無料 3,900円 月々コミコミ+車検7年無料 3,900円

新車コバック豊田248店は
他社よりも最安値でご案内いたします

電話から【10時〜19時受付】

0120-248-589

お気軽にお電話ください

受付時間:10:00~19:00 / 定休日:水曜日

メールから【24時間365日受付】

コバックカーズ豊田梅坪店

こんにちは!
新車コバック豊田248店です。
当店は2021年9月4日にオープンしたばかりの新しいお店で、地元愛知県豊田市発祥の「車検のコバック」でお馴染みの株式会社コバックが運営しております。
当店の大きな特徴の一つは、軽自動車の新車が
超低金利1.9%、諸費用コミコミで月々3,900円~からご購入頂ける事です!
国産軽自動車、全メーカー、全車種を取り扱っております。
また、充実したメンテナンスサービスもご用意しておりますので、軽自動車の新車の購入をご検討の際は、お気軽に当店までご連絡下さい。

軽自動車の新車なら、是非「新車コバック豊田248店」で!

COPYRIGHT©Kobac